新年早々。

posted in: ブログ | 0

皆様、お正月🎍はどう過ごされましたでしょうか。

私は例の如く、妖怪「喰っちゃ寝」になっていました😅しかし、そんなにしてもパンを食べる事を辞めて以来、体重が微減しております。

そう、ダイエットバブル期到来!

とまぁ、私はそんな大したことないのですが、講習生はお正月もしっかりと準備をしていたようです。

コンペティター?学生?サポート(両親)を受けているから、プロクライマー?な彼は新年早々にやって退けました。成長過程にある彼はまだまだ強くなる事でしょう。

アストラ★クライミングではユース、ジュニアなどの子供達も講習しています。現在は小学校2年生から高校1年生まで在籍していますが、彼はその中でもエースですね。

皆様、彼の今後を楽しみにしていてください。

安楽 宙斗 5.13c/d RP 2020.1.9

Comments are closed.