アドバンス・クラススタート!

posted in: ブログ | 0

こんにちは、助手兼ゴーストライターのハルコーです(`・∀・´)

水曜日20:00からのアドバンス・クラスがいよいよスタートしました!

初回は講習生のみなさんに共通して学んでほしいポイントである「足置き」と「アップのやり方」についてのレクチャーが行われました。

足置きは、トップロープで簡単な課題を登りながら自分の足が正しく置けているかをチェックするのですが、これがなかなか難しく…。

「違うよー!」「またかかとが内側に入っているよー!」などなど、ときには講習生同士で注意し合いながら楽しそうに登っている姿が印象的でした(=´∀`)

astra★climbingは現在水曜にアドバンス・クラス、日曜日にベーシック・クラスを開講中です。ご希望があれば、岩場での講習もお受けしています。

ご興味を持たれた方は、ぜひご連絡ください!

Comments are closed.